top of page

CREAへの掲載



2022年3月7日発刊の 文藝春秋のCREAに掲載されました。


インスタグラムでもSTANDFMでもお話しした通り

たまたまが重なる、まさか、まさかの展開でした。


たまたま、特集の担当の方が

半年前まで保育士さんだったこともあり、

私の、こどもとお母さん、家族への思いや

星読みの活用の仕方にとても共感してくださったのが

キッカケでした。


私が掲載されたページに載せたいくつかの写真は

実際に星読みしたママやお子さんたちが写ってます。


こどももお母さんも、お父さんも、

障害があっても、なくても、

意識をこえて繋がり、一緒にこの世界を作っている。


そんな思いがつながればいいな♪


bottom of page